先週の土日は 福井県総合グリーンセンターで
毎年恒例の”グリーンフェア”が開催されました

当社も参加したのですが
同じ日に住宅事業部の完成内覧会も重なったので
こちらのブースは一人での対応でした
T君本当にお疲れ様です

しかしながらトンカチ広場は根強い人気ですね
このようにブースがすぐいっぱいになります


もう一つ大人気だったのは
「レイキモッキ」
これは、フィンランド発 日曜大工で作る、子ども用の小さな家のことです。
製作過程で親子のコミュニケーションを深めると共に、子ども用のプライベート空間を整えることを目的とした ミニハウスなのですが
これまた夕方まで家族が切れなかったようですね

この日は他のイベントも重なり長居は出来ませんでしたが
個人的にはこのようなイベントが好きですね
帰りがけに見かけたコスモス街道  癒されました

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ