先日 南今庄旧北国街道 北陸トンネルの入り口 ”新道”という集落にお邪魔しました
(雪が降っていない時でよかった)
目的は集落の中にある大きくなりすぎた”銀杏”を何とかしたいというお話でお伺いしたのですが
もう一つの目的の一つは これ↓

小さな小さなカフェへお邪魔して 奥さん自慢の手作りパンを頂くこと!!
このカフェのオーナー夫妻のご主人は南越法人会の事務局長を永年お勤めになり
私も本当にお世話になりました 現役を引退され今はこうして悠々自適にお過ごしをされています
そんな中わたくしの事覚えていただいていて大変光栄です!
さてさて 早速頂きます!

私先約が長引いて少しお約束の時間が過ぎてしまったので
奥さんが焼きたてを食べていただけなかったのが残念とおっしゃっていましたが

北國街道を眺める2Fダイニングでいただく 手作りランチとほんのりと温かいパンは最高の時間です

中にチーズが入っているチーズフランスこれは私の大好物!美味しい!
1000円のランチですが お土産がたくさんついてくるお得感満載
是非一度行ってみてくださいね

最後に ずーっとしゃべっている 仲良しオーナーご夫妻をパシャリ
宣伝してねーですって レストラン田嶋 要予約です!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ