蕎麦は蕎麦でも今日は中華そば!
越前市(旧今立地区粟田部)にある大黒食堂をご紹介します!
今立中央病院の目の前にある食堂 越前市(旧今立地区)のかたならよくご存じでしょう

昭和レトロ満載のこの食堂
実は私の同級生N道君が このお店の主です!
某有名商社に勤めていられましたが、先代がお亡くなりになられて
お母様を手伝いながらお店を継ぐことに・・
正直彼が料理をするなんて想像もできません(笑)

といいつつ 定期的に通ってしまうこの食堂
この”中華そば”昔ながらのほっとする味です 
特に自家製チャーシューがおすすめ!! 


一緒に写真とろうよといっても”顔みせNG”!!とこだわる
意外と頑固おやじのN道君 
これからも おいしい中華そばを食べさせてくださいね!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ