最近は県外ネタが多い・・
っと言う事で お隣石川は 金沢旭町界隈にある お蕎麦屋さん
「石臼挽き 蕎香 (きょうか)」 さんへ

いつもお世話になっているM先輩と
いつもご指導をいただいている コンサルのO女史と3人でパワーランチ
M先輩のご近所にあるこちらでいただきました
店内は明るく洒落たカフェ風 女性一人でも入れる感じですね

私は 二八と更科の二色盛りをオーダー
上品な盛り付けで  お味もまたまた上品でした

お昼下がり 中年のおっさんとおばちゃんが 
建築業界のナウを  LUNCHタイムを過ぎてもえんえんと議論
話は尽きません   やっぱりみんな熱いんだなあ・・(笑)

おっと わがまま採点を忘れるところだった
繊細な風味が中々美味しかったですよ 次はほかの蕎麦を食べてみたいかな
って言う事で  ★★★☆☆!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ