何故か無性に”天ぷら蕎麦”が食べたくなって
地元武生総社通りにある”みやもと”さんへおじゃましました!
実はこちら 福井にある某有名なおそばやさんのご実家なんです
福井へは良く行くのですが ご実家はなかなか行けずじまいでしたので
お伺いしました!   
・・・が  蕎麦がない(XX)

今日のお昼はことのほかお客様が多くて蕎麦が切れたそうです(TT)(TT)
張り切っていったのにちょっと拍子抜け(失笑)

気を取り直して もう一軒武生でよくお伺いするこちらの
”まつもと屋”さんへ! 
いつもはおろしそばなんですが 今日は特別 ”天ぷら蕎麦”をいただきました

むかーしから 営業されているこちらのおそば屋さん
やさしい 素朴な味と 柔らかな冬の日差しに ほっとした時間を堪能しました
ご馳走様です!

と言う事で わがまま採点★★★☆☆

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

両方とも、同級生でしょ???

あたり(笑)

両方とも、同級生宅でしよ??

ゴメンなさい
同じこと2回書いてしまいました。

片方は親戚です、、、

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ