ほんっと久しぶりの蕎麦紀行!
いつもそばを食べているのですが いつもなじみの店が多く
ブログにアップするまでもなくなってしまい  ほんと久しぶりの投稿となってしまった
しかもこのお店 実は初めて・・  こんな身近にこんなお蕎麦屋さんがあったなんて
まだまだ 修行が足らんと思いました

場所は 福井市東部運動公園の近くですので 商業地ですね 
しかし路地に入るすこし気がつきにくいところです
しかし駐車場はいっぱい  知る人ぞ知る地元の名店なんでしょうね
私も 地元の友人に連れられてお伺いしました

そばを主体とした 定食やさんですかね  丼物とのセットが人気みたいです
私は早速天丼のセットをお願いしました
最近出来たお店なのかな?っておもってたら なんのなんの20年来のお店だそうです
大変失礼しました

やはり 「ラーメンライス」と同様「丼物とそば」
これは日本人の鉄板定食ではないでしょうか!
と言う事で わがまま採点★★☆☆☆!!
蕎麦屋さんというよりも定食屋さんというイメージ 

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ