先週末の3連休は 福井県総合グリーンセンターで ふくいの木の祭典が行われました
初秋の爽やかな秋晴れの中  まったりとした雰囲気の中 休日を楽しまれています


私たちは毎年 定番のとんかち広場を開催させていただいております
今年もたくさんの体験者に来ていただきました!

子供向けのイメージではじめましたが こちらのような大きなお子さんも(笑)
童心に帰って 無心に体験されていました

こちらは今年からスタートしている「つみっきー」と命名している
木のお人形さん  皆さんでお顔を書いていただいたり、髪の毛をお化粧してみたり
それぞれのツミッキー人形が出来上がります
累計何人のツミッキーが出来たかなあ・・
これからもどんどんつみっきー仲間を増やして行きたいですね

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ