昨日は  福井の駅前中心街の ハピテラス ガレリア元町 駅前電車通り アップルロードで
「まちなかハッピーフェスタ」なるイベントがありました  
いよいよ1ヶ月を切った 福井国体の プレイベントの一環として開催されていたそうです
この様に 子供たちの体作りのための いろんな企画が催されていました


ここに紹介しているのはほんの一部分 もっといろんな催し物がありました
それにしてもこのにぎわい  さすが福井の中心だなと思います
越前市にはここまで人は集まらないなとつくづく 人口の差、交通体系の差を感じた次第です

また一方 そんなイベントに 頑張っている知り合い発見!!
この方は 「木育」といえば この方といわれる T倉木材さん!
黙々と 子供たちと 粘土細工をやられていました 

そして 同級生たちも頑張ってましたよ!
共催で福井県の薬剤師協会さんもイベントを行われていて
薬剤師のK田君も バルーンアートで悪戦苦闘!丁度割れた瞬間の画像(笑)

同じく同級生のN山君
県職員で今は国体実行委員会に所属されているそうです
これからが本番頑張ってくださいね!

私たちは 美と健康をテーマに  安心安全の福井県産材を活用した良質な住空間の提案をさせていただいております
「 木ごころホーム」 隅っこにちょこんと社名がありますが 
こんな健康イベントに 私たちも協賛させていただいております

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ