先日は 地元家久町のそば会でした
天気が良いので本当に良かったです

正直今までこの様なそば会が開かれているとは知らず
すこし恥ずかしい思いをしてしまいましたが  お昼に御呼ばれしてまいりました
役員の皆さん本当にお疲れ様です

地元の皆さんも沢山で
大盛況でしたよ おろしそば1杯300円! 安い
お子さんも美味しそうに召し上がっています

同時開催で 地元の活動を記録した写真展があります
思い返せば 沢山の事業があるなあと 改めて思いました

同時に 吉野保育園の子供たちが書いた絵も飾られていました
こちらも久しぶりにゆっくり拝見しますと こどもたちの自由な色づかいや
見たものをしっかりと自分の素直な気持ちで描いているんだろうなと思います
素直な気持ち 大切ですね 改めて心洗われました
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ