昨日は中西木材株式会社 第61期の決算日でした
私の祖父の創業から数えますと約80年近くこの地で
商売をさせていただいております  本当に感謝です
心より御礼申し上げます

本日から62年目 
高齢化 人口減少 世界経済の不安など私たちを取り巻く環境は混とんとし
顧客ニーズの多様性もさらに深まり
それらの変化のスピードは高度情報化社会のなかすざましい勢いで変化します
そんななか私たちも従来の事業の形にとらわれることなく
柔軟に形を変えていかなければならない時代です

昨日会社の看板を交換させていただきました
気分一新 新たな気持ちで62年目を進んでいきたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ