先日 お邪魔したPIZZA屋さんのテーブル
何のへんてつもない普通のテーブルに見えましたが 
なにか違和感を感じました

もしやと思い 下をのぞき込むと・・・
やはり すでに出来上がっているテーブルの上に天板だけ載せている
いわゆる リメイクテーブルです

ドアの取っ手も これは流木でしょうね うまく作っています

そして  ハンガー掛けも 立木を組み合わせて器用に作られています
私が興味津々に眺めていたので 店の店主がいかがされましたか?とお声かけを頂きました
なんでも店主のお父様が元大工さんでこのようにいろいろ作ってくれるそうです
なるほどなるほど 納得です(笑)
チェーン店にはない味わいが 個人のお店にはあります
もちろん PIZZAも絶品でしたよ!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ