先日リフォーム頂いた現場です
ご覧の通り薪ストーブがあるどちらかというと
北欧風のデザインに持っていきたいリビングです
元々は北欧調のホワイトパイン系を入れたいところですが
昨今のウクライナ情勢で価格が不安定 

そんな中で 私たちがご提案させていただいたのが やはり県産材の杉
杉材は赤っぽいから雰囲気合わないと思っていましたが
このように塗装で劇的にイメージ通りの仕上げになりました
実はこれお施主様のご要望で少し高級な塗料を使っています
やはり少しお金をかけると本当に良い仕上がりになりますね

そしてお得なのは 「県産材を活用したふくいの住まい支援事業」という
補助金を頂けるということ  最大15万円の補助が出ますから
少しグレードアップすることもできますよね
皆さん 県産材を賢く使いましょう!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ