先日  社員相互の親睦会(新友会)の 新入生歓迎バーベキュー大会がありました

以前も申し上げたとおり 弊社は基本的に新卒は採用してません。
中途採用を積極的に行っています。というわけで今年に入っても3人ばかりの中途採用
を行いました。  今回はその方々の歓迎バーべキュー

しかしながらご覧ください・・・(泣)
寂しすぎる・・・

普通バーベキューって言ったら  野外でしょ!!
何故に室内?   

と申しますのも  外はざざ降りの雨  しかも寒い・・
という事で急遽 室内にしたそうです  
しかも連休前の土曜日  会社の半分以上の人間が納期に追われ休日出勤
こりゃ日程セッテイング間違えたかな。。幹事さん(汗)

しかしそれでも大勢の人でにぎわいました   以前新入社員だった社員君も
今じゃすっかりお父さんの人もいます

時代は変わっていきます・・・

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

何はともあれ 幹事さんお疲れ様でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

屋内のバーベキュー・・・この広い会場は社内ですか?

お互い新入社員の早期戦力化は悩めるところですね(笑)

ホルモン会の件、連休明け5月6日、7日、8日、9日、10日が
空いております。 その中の夜で如何でしょう? ワクワク!!
他のお友達も是非お誘いください。
hello

HELLOさま

違います違います(笑)
私も知らなかったのですが、
武生の西側白山地区の金華山というところです

屋外のバーベキュー施設は知っていたのですが
こんな立派なものがあるとは知りませんでした(照)

ホルモン会了解です!私も7日、8日ごろがいいですね!
この界隈の友人も含め  予定聞いてみますね!

もう口が「ホルモン」体制になってます!!(笑)

宜しくお願いいたします。   hello

丁寧な梱包で驚きました!お店の方の直筆のお手紙が入っていて(字も凄く綺麗)お心遣いに感動です!またリピートしたいです。
商品も良く・自分の心も気持ち良くさせて頂きました。良い買い物させて頂きました。
ありがとうございます!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ