久々の投稿・・・って言うよりも出張中わたしはパソコンを持たないので
携帯からいつも更新していましたが、このブログ携帯からのアクセスが
いまだ分かりません(涙) それでまとめての報告になりそうです
今日からしばらくは怒涛の更新が続くかも!!

さて一番目の更新は・・
表題のとおり 東京ビックサイトにて”環境展”が開催されていましたので視察

相変わらずたくさんの人ですっ  やはり環境というキーワードはすごい
ビジネスアイデアを求めて多くの人が視察に来られます。
私も毎年行っているのですが やはり年度ごとに傾向が変わりますね

昔は 出展者のブースがとても大きく コンパニオンの数も多くて
コンパニオンの数の多いところに人が群がっていたような気がしますが(笑)
いまはブースも小さくコンパニオンも少ない・・・  不景気ですね

さらに大型の機械でじゃんじゃんやりましょう!!ってスタイルから
コンパクトに低価格でやりましょう!って控えめなスタイル
そりゃそうでしょう!!   景気よくないもん(苦笑) 


以上第1弾の報告 引き続き行きますよ!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ