昨日は ブログをお休みしてしまいました・・自分に反省・・
さすがに ちょっと疲れてきました・・ でも後2日頑張りましょう!!

・・こんな時期の食事はやっぱり あっさりしたものが良いですよね
”ソーメン”   やっぱりソーメンは上品に出していただくよりこのように
ボール一杯の氷水に浸したものを豪快に食べるのが一番!!

そして 梅の入ったおにぎり!!
佳境に入ると こんな食事が一番良いです!!

さあ今日は最終日 練り歩くぞーっ!!

ポチット 清き一票お願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

昨日はお忙しいところ 研修お疲れさまでした!

懇親会の料理が出るのが遅く、閉会も遅くなってしまいました(笑)

いよいよ最終日・・・ 暑い中ですが頑張ってください!!
hello

helloさま

激励ありがとうございます
あと少しです 頑張っていきます!!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ