今日は日曜日・・   昨日から長期優良住宅展示会を開催中でその状況を
確認してまいりました・・・詳しくは  スマイルブログにて・・

幸い 最終折衝中のお客様にお会いできて 当社の住宅に対する思い
願いをお伝えすることが出来 大変良かったです。是非よきご縁をいただけますように・・・
(所長最後まで気を抜かずによろしくお願いいたしますね!!)

さてその帰り道 娘達に電話(いつも留守番ばかりさせてごめんね)
”今日は何が食べたい?”と聞いたところ 

 ”パパのギョウザ!!”  うれしいじゃありませんか!! 
 ちょうどスタミナがほしいところだったので  了解!!

すぐ食材を調達するためスーパーへ  
豚ひき肉 にら 白菜 しょうが ちょっと工夫して今回は”大葉”結構おいしいんですよ(楽)
そして子供達のために ”とろけるチーズ”を忍ばせます これまたおいしい!!

具材を仕込んでいると、手伝いたいと末娘が近寄ってきたので初めて
”こねる”作業をお願いしました(わくわく) 
昔はただの粘土遊びだったのに 今はちゃんと料理してます!!
おおきくなったなあ・・・
そして上のお姉ちゃんと一緒に包む作業!!

自慢げに末娘が これ!! 
”猫ちゃんギョウザ?”  子供の創造力はいつも感心させられます

出来上がりました!!

ちょうどサッカーの試合から帰ってきた 長男と妻も参加し
その後家族みんなでいただきました

つかの間の家族団らんいいものです!!
ポチットお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

  

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

初めて、からさわぎ日記にコメントさせていただきます。
さすが、アクティブに活動活躍されてますね。
そんな中日常の中で、ご家族の皆さんにもやさしいパパである一面が
現れておりとてもうらやましく感じました。

私の場合何だか毎晩の如く様々な会に行ってしまい、プライベートの
休みはいつぞやだったかなという暮らしぶりです・・・。

やはり家族とのコミュニケーションってとても大切ですね。
わたしもお盆ぐらいには家族(子供)孝行しないと って思います。

kankyo-no-boss様

コメントありがとうございます!! 私も楽しく拝見してますよ!!
家族があってのわたしですので たまには愛想しないとね

年寄りになってから相手されないと寂しいので
今のうちゴマすってます(爆)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ページ