今日は台風の被害も少なく、って言うか無い!
ほっとしている中で  福井県木材青壮年会の例会がありました

場所は・・・  福井県の中では知る人ぞ知る”焼肉白樺”
       昔ながらのお店ですが(端的に言うと汚い!!) 
       当然お店は 油でネチョネチョ(・・福井弁) 決して まともな格好では
       踏み入れてはいけないデンジャラスゾーンです。(笑)
                      ”白樺の大将 ごめんなさい・・(汗)

    でも ここのホルモンは絶品なんですよ! 本当においしいっ
    平日なのにもかかわらず  いつもお客さんでいっぱいの人気店です

見てください!!   明かりが見えないくらい 曇ってます(汗)
こんな中で食べるホルモン いいでしょ(笑)

歴史を感じるでしょ

是非皆さん行ってみてください!!

 にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いいですね~白樺!久しく行ってないなぁ~
丹南地区でホルモンと言えば!のお店ですね!
作業服で行く店(笑)

白樺、有名ですよね^^

”汚いけど旨い”

まるで白樺のキャッチコピー。

M田工務店スタッフさま

いつもコメントありがとうございます
久しぶりに行きましたが 本当に汚かった(笑)

もう一つ石田上界隈にもおいしいホルモン屋さんがあるそうですよね
知ってます?

木だて家(ヤマダ)さま
コメントありがとうございます

もちろん私も作業着でしたよ!! 基本!基本!(笑)
おかげで翌日は体中ホルモンでした(汗)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ