昨日は 福井県木の家協同組合の事業で
大田麻美「建築業者では教えてくれない住宅計画セミナー」
を開催させていただきました  

ご覧ください  こんなにたくさんの参加者!!

今まで業者がこのようなセミナーをしてもぜんぜん人が来ないのに
何でやろ?
それだけ  建築業者信頼されていないのかなあ・・(クスン涙)

でもいづれにしても家作りに真剣に考えようとする人がこれだけいるんだ
今の家作りに疑問を持っている人がこれだけいるんだ!!
と思うと やってよかったな・・と思います

開催前のスナップ写真!美人を写したかったのに 撮影拒否XX(笑)
しっかり対応していただきありがとうございました(ペコリ)

隣のブースでは 私たち木の家協同組合の参加者のパネル展示
このアップの写真素敵でしょ(Sさんありがとう!!)

約3時間のセミナーでしたが 受講者は皆とても満足されたみたいで
これからが楽しみです!!
”自分が納得した家作りを目指して皆さん頑張ってくださいね!!”
編集後記・・・
理事長さんたちと 後始末終わった後でプチ打ち上げ・・
すみません このようなあれた写真・・(泣)
それだけ私たちにとっても 勉強になり 気づかされそして元気を頂いた
セミナーだったので。。ついははしゃいでしまいました
本当に大田さんありがとう  そしてこれから頑張りますよん!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私は都合により参加できず、クボから報告を受けましたが、予想通り熱いセミナーだったようですね!
社長も「DVD見せてくれ~」と申しております(汗)

昨日は、大変お忙しい中ありがとうございました!!
中西さんから嫁いできた材木は、本当美人揃いで良い家が出来ました^^

今回のセミナーのような活動を通して、地元の工務店の良さを知って頂けたら嬉しいですね。

家づくりを依頼されるお客様たちは、家族の未来を託してくれているんですよね。信頼できる地元の業者としてお客様に安心して頂けるよう、がんばりましょう!!

木だて家(ヤマダ)さま

残念したね・・ あのライブ感は来てみないと分かりませんよ!
次回是非どうぞ! DVDはただいま貸し出し中です(泣)
先着順ですので・・ご了承ください(ペコリ)

M田工務店 スタッフさま

こちらこそ冷たいお茶いただきありがとうございました
そして初めてお会いできて光栄です(笑)
私の愛娘達が良いお宅へ嫁げてよかったです
不束者ですがどうぞ末永く面倒見てやってください(爆)

私たちは地元工務店さんのサポーター 応援団として
これからもしっかりやっていきますよ どうぞよろしくお願いいたします

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ