日曜日は久しぶりに朝早く 息子をサッカーの試合へ送りに行きました
場所は三国界隈・・  こうやって考えると子供も大変だなあと思います
平日は学校で勉強・・ 土日はクラブ活動・・・ ある意味休みなしだよね(汗)
まあそんな子供の付き添いの親も休みじゃないけどね(笑)

そんな話はさておき 帰りの道中でちょっと気になったお店がここ

小麦工房”フー”さん あわら街道沿いにあるこのお店なんか変わった
店構えだからちょっと気なっていたのですがなかなか店に入る機会がなく
ちょうど朝だから!!という事で立ち寄ってみました

小麦工房なのに こめパン?  なかなかやるねーなんて思いながら
店に入ると・・写真は取れませんでしたが、いかにも職人さんという方が
お店にいました・・   ”なんか最近流行の戦場カメラマンの人みたい・・(笑)

あのーこめパンは・・  今ははこれしかないよ・・(小倉アンパン)
・・へーっ 人気商品なんだ・・と思いながら

あっそうですか・・  じゃー一つ  
他には何かないかな・・   あっもちもちワッフル!! これも買おう!!

中にチョコレートクリームが入っているなんか懐かしい味
あっそうだ!! 高校生の時に争奪戦が繰り広げられた”おっぱいパン”の味だ!!
同時の武生高校生は皆知っている(爆)あの味です
・・当時っていつだろう・・聞かないで・・

肝心のこめ小倉アンパンは娘に取られましたが・・感想を聞くと
”おいしいよ” 
こらっもっと 感想を具体的に話せよっ  
”だって おいしいもんはおいしいもん”

食べ盛りの娘達に聞く私が間違いだった・・・ 

何はともあれ・・ワッフルはおいしかったですよ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは! 先日のコメントにおなかが出てきたとありましたが

社長さんのブログを拝見しているとうなずける様な・・・・

しろべえ と  しろちゃんさんへ(どちら?)

分かります!?・・・(汗)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ