昨日は 弊社の主要な仕入先様でもありますジャパン建材さんの
業者会がありました。
各メーカーさんも同席していただき盛大に行なわれましたよ!!
今回はちょっと違う試みでいつもと違う場所にて開催(開発にあるバードグリーンホテル)
そして 福井所長O氏の最初の晴れ舞台!!(かなり緊張されていました)
お疲れ様です(笑)

でも一番面白かったのは 冒頭の写真!!
某メーカー(s林クレスト)のM氏の45回目の誕生日がちょうどこの日!!
気の利く問屋さんが バースデイケーキを買ってきてくださいました!!
2次会の会場でおっさんばかりのお誕生会!!
祝ってもらったのも久しぶりー という事で子どものように喜んでいましたよ
(おいおい  奥さんに祝ってもらえんのかっ(汗))

感極まって涙ぐみ 照れ隠しでピースするS氏 写真左↑(爆)
それだけ感激されるとは・・・良かったですね!!
・・個人情報保護のため 画像処理をしたつもりですが 分かるなこりゃ(汗)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ