今日のランチは鯖江市にあります゛ピエトロ”に行ってきました
http://www.fukuishimbun.co.jp/fu/020_search_information/gourmet/detail.php?page=article&storyid=1906

生パスタ楽しみ!!

さて 早速ランチ オードブル付き 1,380円を頼みました

オードブルは  
”ズッキーニのトマトソース煮込み”、
”イカのオリーブオイル和え”
”鶏肉のフライ”
うんうんおいしい

続いていよいよ生パスタ!!

バジルソースを絡めたシンプルなもの・・  生パスタだから
なのでしょうか 私はもう少しツルンとした食感が好きかな・・
それと ちょっと味が濃いめ・・ これは白ワインがほしくなる味・・
今はお昼なので 我慢 我慢

ちょっと物足りなかったのでピザの追加注文

これも定番!! 生ハムとルッコラのピザ!!
ジェノバ風ってありました 生地はパリパリとモッチリの中間という感じかな
中心部はパリパリの食感を味わえて、周りの部分はモチモチ感、一粒で2度おいしい(笑)
アクセントで振りかけていただいている”レッジャーノチーズ!?”かしらとてもいいバランスでした

そして最後にデザート コーヒだったのをエスプレッソに変えていただいて・・

すっきり爽やか!!  
大変おいしゅうございました(ペコリ)

お店の外観はこちら 西循環線沿いだから分かりやすいと思います
是非皆さんどうぞ!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

イタリアン いいですね!!
「ピエトロ」さんへはまだ行ったことがありません。

今度是非お邪魔したいと思います。

で・・ご一緒していただける 素敵な女性の方 募集中!!(爆)
hello

helloさま

おかえりなさいです!

そして是非行ってみてくださいね素敵な女性と(笑)

素敵な女性と・・・こればっかりは私の手には負えませんが・・(爆)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ