今日は南信州へ・・
昨日の市で同業者が ”南信州で工場の取り壊しがあるらしい”
との情報をいただき 急遽向かいました!

こんなご時世 新品の機械はても高くて手を出せません(泣)
このように取り壊しされる工場を探しては 中古の機械や 部品を安く調達することで
コストをかけず工場能力向上を目指すと言う涙ぐましい努力を続けています
自画自賛!?(爆)

結構古い機械でしたが 物はちゃんとしているのでいい感じでしたが
”帯に長し、たすきに短し” うまく弊社工場にあてはまるものがありません
いいかなあと思って狙っていたものも現物を見ると・・・  
”うーん  いまいち” 無料ならもって帰るんだけど・・・・

このようなことの繰返しです(涙)
少し寂しい気持ちを残しながら また中央道へ・・

途中休憩に入ったとあるパーキング

冒頭の写真の景色図です!! 
それにしてもすすきが 秋らしいですよね  そして

少し遠くて分かりにくいかもしれませんが・・  りんご畑です!
さすが信州!!

最後に・・・枠つきのスナップ写真で締めます!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いらないモノはいらないよね~。
締めの枠つきスナップ写真の様に・・・

イランでしょ(笑)  

でも気になってしまい思わずカメラに収めてしまいました(照)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ